とある日の記録みたいなもん。

タイトルのまんま 文章適当、ツッコミ無しで。

静岡旅 一日目 その三

5時半、エクスパーサ御在所に到着。車が多くなってきた。


f:id:prettyeye0515:20160515053407j:plain

そしてスタンプ。

f:id:prettyeye0515:20160515053507j:plain

腹も空いたのでファミマでパンとお茶を買った。

f:id:prettyeye0515:20160515053601j:plain

伊勢湾岸道に入り、やたら逆走車に注意、という警告が有ってそんなに有るんかと思ってたら前を走ってるトラックが急ハンドル切ってあれと思ったら逆走車が来た! 結構若そうに見えたが。スピードもかなり出てたぞ。

湾岸長島PAに着く。

f:id:prettyeye0515:20160515060139j:plain

スタンプ欲しかったが営業が7時からで開いてなかった。まぁそのうち通るから良いだろう。

伊勢湾岸道のSAはネクスコ中日本管理ではなくて第三セクター任せらしいから開いていないなら仕方ない。

6時半、刈谷ハイウェイオアシスに着いた。ここも三セクだからスタンプ場所開いてないかも。

f:id:prettyeye0515:20160515063048j:plain

良かった。開いてた。

f:id:prettyeye0515:20160515063142j:plain

東名高速に入った。

6時50分、美合PA到着。

f:id:prettyeye0515:20160515065225j:plain

7時、赤塚PA

f:id:prettyeye0515:20160515070832j:plain