とある日の記録みたいなもん。

タイトルのまんま 文章適当、ツッコミ無しで。

静岡旅 二日目 その一

昨日は20時過ぎ位に寝たがやっぱりと言うか環境が違うせいで夜中何度も目が覚めてしまう。スッキリしない感が有るが思いきって起きる。3時半。4時に駐車場を出て三保の松原に向かう。駐車場スペースを有り難う、大江戸温泉物語様。


f:id:prettyeye0515:20160516040749j:plain

太平洋がしらみ始めました。

f:id:prettyeye0515:20160516041728j:plain

4時半、三保の松原の無料駐車場に着きました。


f:id:prettyeye0515:20160516074555j:plain

ひとまず、ここで朝食を食べて一休みします。コンビニ弁当です。

f:id:prettyeye0515:20160516043927j:plain

7時過ぎまで本を読んだり仮眠して過ごしました。天気予報通り曇り空になってきて、雨が降るかも知れないので降らないうちに三保の松原の散策に出掛けました。

f:id:prettyeye0515:20160516072112j:plain

羽衣の松

f:id:prettyeye0515:20160516072327j:plain

富士山はこちらの方角のはずですが何も見えません。残念です。

f:id:prettyeye0515:20160516072840j:plain

平日の朝早いせいか人もあまり見かけません。

f:id:prettyeye0515:20160516072951j:plain


f:id:prettyeye0515:20160516072954j:plain

神社が有ったのでお参りしておきました。

f:id:prettyeye0515:20160516073239j:plain


延々と松林が続く、と言った感じでした。

f:id:prettyeye0515:20160516074553j:plain