とある日の記録みたいなもん。

タイトルのまんま 文章適当、ツッコミ無しで。

静岡旅 二日目 その五

静岡駅に行って土産でも探しますか。
アステイ静岡という駅ビルのショップで買いました。

まだ16時過ぎで早いけどやること無いので呑みに行きますか!
静岡と言えば! サイゼリアでしょ!
なんでやぁ~

それは知ってて安心だから~
知らない土地で居酒屋は恐い((((;゜Д゜)))

f:id:prettyeye0515:20160516162514j:plain

マジで来たよ。しかもいきなりビールを2杯注文だ。

料理も来た。

f:id:prettyeye0515:20160516163831j:plain

家族向け安レストランだと思って一人飲みなんて視線浴びるかなと自意識過剰反応してたが、結構一人客来るわ来るわ。写真撮るわけにはいかんが。
一人客の客層としては女性が圧倒的に多い。と思ってたら後ろ見たらおっさんも結構居る。結論として一人客は多い。只し、都会限定だろうな。

頭上を新幹線のガーっという震動が駆け抜け、明らかにホームレスが横を通り、独り言を大声で喋る大人が通る。静岡市70万都市、明日は浜松市80万人越えだ。 でも静岡市住みたい。

ワインとモツァレラも頼んだ。

f:id:prettyeye0515:20160516182504j:plain

あ~腹一杯、車に帰ろう。

今夜の宿泊は静岡市の稲森パーキング8号


f:id:prettyeye0515:20160516182507j:plain