とある日の記録みたいなもん。

タイトルのまんま 文章適当、ツッコミ無しで。

静岡旅 三日目 その四

風呂を探してちょっと迷いながらようやく着いたのが16時過ぎ、途中イオンを見つけて食材を購入して再び風呂屋にいきました。
極楽湯 浜松店です。

f:id:prettyeye0515:20160517164054j:plain

受付のおばちゃんにビール飲むから酔いが覚める朝まで車を駐車しても構わないか? と聞いたら、う~んと考えられてヤバイかな、と焦ったが 何があっても当店では一切責任もてませんが、と2回も言われてOK貰った。これで車中泊ここに決定。

タオル持ち込みで650円。浜松市の真ん中だけあって施設は広くはない。


f:id:prettyeye0515:20160517184331j:plain

夕食はホントにビールと食事注文しようかなと思っていたが節約したいので結局セブンイレブンまで行って缶ビール買ってきた。

今夜の車中食です。

f:id:prettyeye0515:20160517184302j:plain

明日は自宅に帰るだけ~